はじまりは自己紹介からというものです

Hello World!!

お初にお目にかかります。キーと申します。
社会人なりたて(といってもはや1年経ってしまいましたが)、
つまりはかけだしのIT関連技術者をやっております。

本ブログは私の得た知識を他の方にも知ってほしい、他の人と趣味を共有したいという思いを持ってはじめました。
もちろん趣味全開でいきますので、内容はITに限りません。
これから、週一、月一、、、いや年一、、、でも更新をしていきたいと思います。

なお、私はどちらかと言うとニワカ体質ですので、
その道でガッツリやっている方々にはもの足りない記事を書いてしまうかもしれないです。
このブログで得た情報は所詮ネット上の一情報として、ソースや他の情報源の確認など、ネットリテラシーを鍛えるチャンス程度の質だと思ってください。
所詮筆者も人間。頑張りはしますが、そこまで深い知見を持っているわけではないので・・・

まあ、人生で一番大事なことは楽しく生きることと思いますので、楽しく書いていきます。
皆様も楽しく読んでいただけ、知識を深めたり、生きる楽しみの一つとしていただけますようそこそこ頑張ります。

このブログについて

「このブログについて」と言いながら大まかなことはほぼ上に書いてしまいました。
そのためここでは、特筆すべき事項はないです。

強いて言うのであれば、本記事の執筆段階でブログのレイアウトが全く完成していないということでしょうか。
ブログを書くのは初めてなのであしからず。。。
更にいうと「そういう部分」も今後記事にして改良していければと思います。

ですので、本ブログのTwitterアカウントの設立など、
「それIT技術者を名乗る上でどうなの?先やっとけよ!」
なレベルのことから、このブログは取り扱っていきます。

真のIT技術者は、ITオンチでもITを理解できる記事を書くのです。
決して私自身がITオンチのわけではありませんよ。ええ。決して。

このページについて

あと、このページですが、思いつきで書いたので後に改変が入る可能性があります。

というかこのページ以外もです。

人間はなんとなくで生きている生き物というのが私の持論です。
全ては私の自由です。気のままです。諦めてください。

まあ、私はめんどくさがりなので、徐々に書き進めていきたいと思います。

最後に

はじめの記事から文長くてすみません。張り切り過ぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク